top of page
  • 執筆者の写真Yucony

『アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書』の原書を英語で読むオンライングループレッスン(前期)


一緒に読んでみたい方がいらっしゃればまずは第6章まで読んでみませんか?


ペーパーバックは6000円、Kindleでも4000円程度と本が高め(洋書なので当然ですが)なので、レッスン代は抑えています(いつも通りか😅)。


あくまでアメリカ人向けの内容ですが参考になりますし、流れるような話し口調が会話力を磨くのにも役立ちそうです。


録画がありますので途中解約はできません🙇‍♀️




閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を視聴されたい方へ

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を観たいというお声を多数いただいております。 ✨翻訳コンシェルジュのレッスンを受けてくださったことがある方 ✨参加者の皆さんへの温かい応援メッセージをいただける方 にはお送りしますので、お声がけください。また、参加者の皆様にはどなた(「〜のレッスンでご一緒されていたあちらの生徒さんですよ〜」など)からいただいたコメントかをお伝えしますので、ご了承ください。

【マナベリーEnglish】で紹介されました

「マナベリーEnglish(https://surala.jp/english/)」で紹介されました。 「短期集中で学べるおすすめ英会話教室16選!料金や口コミも紹介」 (https://surala.jp/english/short-term-english-conversation/) 、

Comments


bottom of page