top of page
  • 執筆者の写真Yucony

グループレッスン再開の際の手数料につきまして

生徒の皆様


拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より翻訳コンシェルジュ®︎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


さて、掲題の件、グループレッスン(「アカデミックサロン」3,300円/月)を2期(6ヶ月)以上お休みされた方には、再開の手数料3,300円をいただくようルールを改定させていただく運びとなりました。


この4年間、ほとんどスケジュールを変更することなく、お休みされている方がいつ戻られても良いように粛々とレッスンを続けてまいりました。が、コロナが落ち着いて来て人々の生活パターンが変わる中で、グループレッスンの参加者が以前に比べ減っているのを痛感しております。そのような状況下でもZoomやDropboxなど、オンラインレッスンにかかるコストの負担は増え続けており、さらには多大なる税負担により、現行価格でのサービスのご提供が難しく(不可能)なりました。


コーチングプランは引き続き入学金は1回のみ、さらに一度でも入会されていた方は辞められてからも録画にアクセス出来るという特典をお付けしております。


皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を視聴されたい方へ

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を観たいというお声を多数いただいております。 ✨翻訳コンシェルジュのレッスンを受けてくださったことがある方 ✨参加者の皆さんへの温かい応援メッセージをいただける方 にはお送りしますので、お声がけください。また、参加者の皆様にはどなた(「〜のレッスンでご一緒されていたあちらの生徒さんですよ〜」など)からいただいたコメントかをお伝えしますので、ご了承ください。

【マナベリーEnglish】で紹介されました

「マナベリーEnglish(https://surala.jp/english/)」で紹介されました。 「短期集中で学べるおすすめ英会話教室16選!料金や口コミも紹介」 (https://surala.jp/english/short-term-english-conversation/) 、

Comentários


bottom of page