top of page
  • 執筆者の写真Yucony

スピーチコンテスト&朗読コンテスト開催のお知らせ

更新日:2月12日

2024年3月30日、オンライン翻訳コンシェルジュ®︎スピーチコンテスト&朗読コンテストを実施する運びとなりました👏


「コンテスト」という名称ではありますが、懇親会のような、お祭りのような雰囲気です。他の生徒さんと交流したり、日々翻訳コンシェルジュ®︎で学ばれていることを発揮していただいたりする、そんな機会だと思ってください。


コロナ前に実施したスピコンの録画をご覧になりたい方はお声がけください。


この会で語られていた夢を実際に叶えられた方が結構いることに気づいたり、今見返してみると色々と感慨深いものがあります。


試験というと嫌悪感を感じる方も多いですが、何かしらの効果測定と言いますか現在地の確認は定期的にされると良いと思います!


朗読コンテストはちょっと長いのですが、『不思議の国のアリス』の出だしです。内容が面白いので途中で切れず😅


どちらもレッスンで対策をすることが可能です😃


サンプル↓(一箇所ownがぬけているのと、速いので撮り直すかも!?)


私以外にもお馴染みのKristin先生、東先生、CHAKAさんという、豪華かつ皆さんの成長をいつも暖かく見守ってくださっている審査員の皆様にご協力いただきますので、ぜひ奮ってご参加ください。




お申込みは


まで📩

 

追伸:カラオケEnglishのアンケートは2/15までです。2023年10月〜12月にコーチングプラン及びグループレッスンを受講された方は必ずご記入ください。ご記入後必ずご一報いただきますようお願いいたします🙇‍♀️






閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page