top of page
  • 執筆者の写真Yucony

Project Gutenberg

更新日:2018年12月3日





この度、Project Gutenbergサイトに掲載されている書籍の教材としての利用およびYoutubeなどへの掲載を許可を得ました(臆病なので念のため用途を事細かに説明し、使用可かどうか確認したのです)。Project Gutenbergとは、1971年、マイケル・S・ハートによって始まった、著作権の切れた名作などを無料で公開するプロジェクトです。世界で最も古い電子図書館として知られています。


LINEレッスン、日記購読プランの方への配信のほか、レッスンでの利用を考えております。昨日から早速、プロのナレーターの方のレッスンには利用し始めました。ご興味のある方はぜひお知らせください。


今週は30代、40代のやり直し英語の生徒さんたちが続々と英検二級に合格しました!やはり楽しく続けられている方は結果も出ますね。


これからも一緒に楽しくお勉強していきましょう!



【音声サンプル】





閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を視聴されたい方へ

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を観たいというお声を多数いただいております。 ✨翻訳コンシェルジュのレッスンを受けてくださったことがある方 ✨参加者の皆さんへの温かい応援メッセージをいただける方 にはお送りしますので、お声がけください。また、参加者の皆様にはどなた(「〜のレッスンでご一緒されていたあちらの生徒さんですよ〜」など)からいただいたコメントかをお伝えしますので、ご了承ください。

bottom of page