top of page
  • 執筆者の写真Yucony

オフィス移転のお知らせ

お知らせ


いつも翻訳コンシェルジュをご贔屓いただき誠にありがとうございます。

さて、以前からご相談させていただいておりました新オフィスの件ですが、正式に決まりましたのでご連絡です。



11/1よりこちらの222号室に入居いたします。

アクセスについてご不明な点がある方はお問い合わせくださいませ。

今のオフィスよりも若干新宿駅からは遠くなりますが、新宿駅よりすぐ近くのパークタワーまで無料のバスがあります。


また、渋谷からはバス、新宿三丁目からは京王新線で初台駅というルートが便利です。


移転を記念いたしまして、英語オンリー45分×5回の回数券10000円ポッキリを販売しております。期限は2018年12/31です。


全て英語のレッスンです。ご興味がおありでしたらお声がけください!


テキストは使いません。メモ、ノート、録音はご自身でお取りください!宿題もフラッシュカードもご自身でお願いいたします(笑)いつもと違ってこのレッスンでは私は話すだけなので楽です!だからこのお値段です。お気になさらず!


閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を視聴されたい方へ

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を観たいというお声を多数いただいております。 ✨翻訳コンシェルジュのレッスンを受けてくださったことがある方 ✨参加者の皆さんへの温かい応援メッセージをいただける方 にはお送りしますので、お声がけください。また、参加者の皆様にはどなた(「〜のレッスンでご一緒されていたあちらの生徒さんですよ〜」など)からいただいたコメントかをお伝えしますので、ご了承ください。

【マナベリーEnglish】で紹介されました

「マナベリーEnglish(https://surala.jp/english/)」で紹介されました。 「短期集中で学べるおすすめ英会話教室16選!料金や口コミも紹介」 (https://surala.jp/english/short-term-english-conversation/) 、

bottom of page