top of page
  • 執筆者の写真Yucony

翻訳コンシェルジュ®松崎由起子監修のメソッドを取り入れた語学学校がマニラにオープン

更新日:2018年12月3日

このたび、翻訳コンシェルジュ®松崎由起子監修のメソッドを取り入れた語学学校がマニラにオープンいたします。


素晴らしい立地と学習環境はもちろん、英語だけでなく現地の生活も文化もしっかり学ぶ!というコンセプトに共感したため、企画段階より携わらせていただきました。英語だけやっても仕方ないですからね。英語圏の方とお話する上でも「フィリピンに英語留学していました」では、?????となります。フィリピンの生活と文化も学びながら、実際に英語を使って現地で買い物もし、観光もし、アジアでも有数の一流の講師から英語を学んだということであれば理解される。それが現実です。


「一切外出禁止」というタイプの学校は、学生ならまだしも大人には向きません。


スカイプでのミーティングでお話させていただいた現地の先生は皆さん発音も美しく、指導経験も豊富で、そして何より知識が大変豊富で感動いたしました。


間違いなくベストな環境で学べる学校です!




ウェブサイト

https://stepforward-learning.com/




閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を視聴されたい方へ

スピーチコンテスト、朗読コンテストの録画を観たいというお声を多数いただいております。 ✨翻訳コンシェルジュのレッスンを受けてくださったことがある方 ✨参加者の皆さんへの温かい応援メッセージをいただける方 にはお送りしますので、お声がけください。また、参加者の皆様にはどなた(「〜のレッスンでご一緒されていたあちらの生徒さんですよ〜」など)からいただいたコメントかをお伝えしますので、ご了承ください。

bottom of page