• Yucony

ハリウッド俳優の松崎悠希さんよりメッセージをいただきました

ハリウッドで活躍される俳優の松崎悠希さんより、皆様にメッセージをいただきました。先に書いておきますが、お兄さんでも、旦那さんでも、親戚でもありません(笑)ただ、名前が似ているのと、同じ宮崎の出身の方です(私は父方が宮崎の出身です)。


松崎さんのことを知ったのは去年の夏。Youtubeででたまたま見つけ、そのたゆまぬ努力と英語の実力に大変感銘を受け、「いつかお会いしたいな~」(正直に言うと「絶対お会いしたい!)」と思っていたら、なんと二か月後にたまたま見ていたテレビで、来日のニュース!


残念ながら舞台挨拶の抽選には外れてしまったのですが、生徒さんが「松崎さんに直接指導していただける役者さん向けの 6 時 間 ワークショップが開催されることを教えてくださったのです!


「俳優向け」だから無理だ……なんて諦める私ではありません。


お会いするのが目的なので、とにかく行くことに。


そうして、計2回、「俳優向け」のワークショップで松崎さんから直接発音の指導を受けることになったのです。


ちょうど発音の指導法に行き詰って悩んでいたときで、誰にも相談できず、しても理解されず、悩んでいたのですが……色々な疑問が晴れ、また、自分自身の発音の知識の欠けている部分、ブレにも気づき、これがきっかけで自分なりの発音指導法を確立することが出来たのです。


前置が長くなりましたが、そんな松崎さんに一年越しにご連絡(マネージャーさんを通して)したところ、皆さんへのメッセージをいただくことが出来たわけです☆


「Yuconyがビシバシ熱血指導受けてる!」とみんなが驚いた発音指導の様子は生徒さん限定でお見せしますので、お声掛けください。



発音指導に悩むきっかけをくださった生徒さん、ワークショップを見つけてくださった生徒さん、二日間も一緒に参加してださった生徒さん、二日目の参加費を出してくださった生徒さん、ありがとうございました!













0回の閲覧

© 2018翻訳コンシェルジュ